お嫁入りしました~♪

こんにちは♪
最近夜は過ごしやすい良い風の吹く日が増えて気持ちがいいです。
が、日中はまだまだ暑いですね!
そして本日、大阪府は箕面市の方へと納品後のサービス調律に行って参りました!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA UX100】
Ux100
グランドピアノと同じような譜面台の造りになっていて、
その譜面台の両端は木目のデザインが施されています。オシャレですね☆
小型ながら、しっかりとした音の鳴りでとても気持ちが良かったです。

お子さんが、今まで電子ピアノで練習していたそうですが、
レベルが上がって電子ピアノでは厳しくなり今回ご購入されたそうです。

とっても素敵なピアノなので、ぜひ皆さんで弾いて下さいね!
これから末永く可愛がって下さるといいなぁ~♪と思う佐藤なのでした☆(^^*)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA