お嫁入りしました~♪

こんにちは♪
随分お嫁入りしたブログをため込んでいたので、
一気にアップしていきたいと思います!!(^^)お待たせしましたぁ~!!!

まずは、大阪府の方へと車を走らせ納品後のサービス調律へ行って参りました☆
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【ペトロフ P115】
P115

ぴあの屋ドットコムで珍しく海外産のピアノです!チェコ産のものになります♪
小型のモデルですが、音の鳴りは抜群です。
音色は、少し個性的な音色といった印象でしょうか?私佐藤個人的には、個性的なものは好きですが(笑)
グランドピアノや、ヤマハのアップライトなど、悩み悩んだ末、
ひょこっと出逢ってご購入が決まった子だそうです。

電子ピアノをしばらく使用されていたそうで、
お部屋は防音対策などバッチリされていて、これからは電子の音色ではなく
思いっきり生ピアノの音色に酔いしれながら楽しんでくださるといいなぁ~と思います(^^)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA