☆新コロナウイルスの影響に伴うご案内とお願い 2020/3/27時点

新コロナウイルスが連日報道されておりいますが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
ぴあの屋ドットコムはいつも通りスタッフ一同元気にピアノ整備に励んでおります。

ぴあの屋は3月27日現在通常通り営業をしておりますが、
影響が出てきた部分もあり今後の営業について前もってご案内をさせて頂きます。

 

・お届け、ご注文の品物について
現時点でお届けができないような状態にはなっておりません。
しかし運送お届けの便が少なくなったり、一部付属品やお椅子などピアノ用品の
仕入れに時間がかかるなど影響が出てきている状況となっております。
ご注文の品によってお届けにお時間を頂いたり一時ご注文をお受けできない可能性がございます。

 

・防音室の施工について
こちらも一部部材などが手に入りにくい状況となってきております。
また、ご予約が多いこともありまして今後の新規ご依頼の際には最短でも6月中頃以降のご対応となる見込みです。

 

・調律、修理のご対応について
4月中頃までは現在ご予約を頂いており通常通りご対応の予定をしております。
担当者はお伺いの前後の殺菌など徹底して対応をいたします。
ただ、外出自粛の要請など国の方針の発表により急遽ご対応ができなくなる可能性がございます。
そういった場合にはブログ、ホームページ、動画などで情報共有をさせて頂きますのでご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

・京都本社のご試弾等について
こちらも現時点ではご予約を受け賜ておりますが、今後の経過を見て展示場を一時休業とさせて頂く可能性がございます。
ご来店の際には必ず事前にお問い合わせください。
また、体調の悪い方はご案内をお断りさせて頂く場合がございます。
お客様の命に関わることですので、ご無理をされませんようお願いをいたします。

 

不安な日々が続いておりますが、こんな時だからこそピアノや楽器、音楽で心を癒し
ゆとりをもって落ち着いて情報を集め、デマに踊らされないよう協力して過ごしていければと思います。
ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ぴあの屋ドットコム

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着ニュース, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA