緊急事態宣言が発令された場合について☆

新型コロナ肺炎(武漢肺炎)による感染拡大を防止するための
緊急事態宣言がまもなく発令されようとしています。

発令された場合のぴあの屋ドットコムの対応を、お伝えしておきたいと思います。

〇現在予約いただいているピアノ調律や修理は、政府の方針に従い5月以降に延期させていただきます(ご相談の上)。
〇新たな調律訪問や修理のご予約も、5月以降にさせていただきます。
〇急な緊急修理で、お客様でも調整可能な状態の場合は、電話やズームなどを利用して遠隔で修理方法をお伝えいたします。

〇ご注文いただいたピアノの整備は、接客のない内勤作業になりますので引き続き継続いたします。
〇ピアノをご覧になりたい方は、ほかのお客様と接触のないよう時間調整をした上でお受けいたします。

ぴあの屋ドットコムは、ネット通販のスタイルをとっておりますので、
Youtube動画などを参考にしていただき、ネットでのご注文は今まで通りお受けしております。
火曜日から土曜日の10時~18時でしたら、お電話対応も可能です(午前中は出られないこともあります)。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA