ぴあの屋LIVE#STAYHOME 4/29 12時過ぎから!!-放送済み-

本日はちょっと特別な生放送!

ぴあの屋を皆さんと一緒に見て回ろうと思っています。

大変な時期ですが、ピアノを見て音楽を聴いて楽しみましょう。

普段は恥ずかしくて質問ができないというご要望などもあり

今回は質問やご要望などのお便り箱を設置し募集しておりました。

たくさんのお便りありがとうございました。

頂いたお便りや、もちろん放送中のコメントもピックアップして

お答えいたしますので、お気軽にご参加くださいね♪

もう少しで放送開始です、お楽しみに!

 
↓ 放送の様子見て頂けます。

 

ぴあの屋ドットコム


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, 会社のこと, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA