ラストラン

ついに、ぴあの屋ドットコムに入社してから常に一緒だった愛車、
ムーヴちゃんのラストランDayがやってきてしまいました。

昨日、ムーヴちゃん外回りの最終日の最後の行先は三重県の津市でした。
また最後の最後まで遠い・・・笑

3年と3カ月ほど乗って、最終的な走行距離は13万8千キロでした!
一緒に走るのが最後の今日はお店番でした。
この軽自動車でほんとーうにいろんなところに行き、車体をこすり、
トラックに当たられ、乗用車と接触したり、自分でポールにぶつけて凹ませたり、
荒い扱いをしてきてしまいましたが本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうムーヴちゃん。。。
これから少しドライブにいってきます☆

ひでちゃんに『今日がムーヴちゃん最後なんですよ~』と言うと、
『じつは好きだったんですよ・・・』と告白されちゃました!!!笑
いや、私の車の色が好きだったようです笑

じゅんこ

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 感じたこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA