つぅるつぅる☆

私の小さな夢がまた一つ叶いました☆

それは、イルカを触ることなんです♪

触っちゃいました♪感触はつぅるつぅるしてました☆全体的に硬いです。

合図を出すと、回ってくれたり、鳴いてくれたりするんです♪

もぅ感動!!!!!

しかも、ペンギンまで触らせてもらえました☆

やはり鳥類ですね!鳥でしたよ~~ww

動物はやはり癒されますね~♪イルカといい、チロちゃんといい~~萌え~~☆

やっとサーフィンも行ってきました♪

天気にも恵まれ、伊勢なのに沖縄みたいな水質でした!こんなのはめずらしいんですよ~~☆

魚も泳いでいて、そっちに気をとられ、波にのまれるというオチですww

発表会も終わり、もうのびのび遊べます☆

あと小さな夢は、釣りたてのイカを食べることと、富士山に登ることが残っているんですww

叶うんでしょうかね~~楽しみです♪

とても充実した休日でした♪

☆ともみ☆

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA