地味においしい

最近辛いものにはまってます!

いつも見ているレシピのサイトでいいの発見!:smile:

今日はタバスコライスに挑戦しました!

フライパンに サラダ油をひいてご飯を炒めて

そこにタバスコを振りかけます!

鼻につーんときてめっちゃむせました:shock:

あとは塩コショウ、醤油、味の素で適当に味付けします。

自分はお茶碗1杯分のご飯にタバスコ20振りくらい入れたけれど思ったより辛くなかったです!

でも体が熱い!:oops: なんかさみしいので、なにか具を入れてもいいかもしれませんねv

地味においしいので、辛いもの好きな方!一度やってみてください;-)

▼きのした▽


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA