きの崎パン

久しぶりにパンを焼きました。

艶出しのドリュールをこぼしてしまい、

半分ぐらいしか艶がでてません:roll:

でもやっぱり焼きたてはおいしいよ~:razz:

生地捏ねるの大変だから捏ね機買おうか悩んでます:|

手で捏ねるのが一番いいと思うんだけど、たたきつける時とか隣の部屋の人うるさいやろうし、

手汚れるし時間かかる!

全自動で焼けるのもあるみたいですけども、それはそれでなんかつまらない気がするな~

捏ねだけやってくれればいいんだけど、なんか良いのないかなあ~:|いろいろ探し中。

これから下手くそなりにいろいろパン作っていく予定なんでまた載せますね~!

食べたい方はピアノ屋ドットコムまでお越しください(笑) 

        ‡きのした‡


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA