暑い!熱い!!

先日、お客様のおうちへお伺いしたとき、音楽のことが大好きなお父さんと一時間くらい夢中でお話させていただきました♪

大人になられてからピアノを習われて、毎年発表会では娘さんと連弾されたりして楽しんでおられるんです☆

オーケストラに詳しく、お勧めの曲も教えていただきました☆

突然、『古川さんに塗装を教えてもらおうかと…』と!

ビックリしました!でも嬉しかったですww

私の日頃の考えにも共感してくださり、熱いお話で盛り上がりましたww

マニアックな性格な為、なかなか私のピアノにかける情熱を理解してくださる方がいませんので、時間を忘れついつい…ww

横で奥様が微笑ましく聞いてくれて、とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました☆

来年も、更に熱いお話ができるように日々精進していきたいと思います☆

☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 感じたこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA