結婚式☆

先週、内藤マネージャーの結婚式に招待していただき、
出席しました!

親戚以外の結婚式ははじめてで、緊張しながら会場へ☆
ヘアセットが意外と早く終わってしまい会場に着いたのもかなり早くなり
社長ファミリーを細々と待っていました笑

内藤マネージャーのウェディングドレス姿はとっても綺麗で、
披露宴も楽しく、感動しておもわず涙ぐんでしまいました。
残念ながらブーケはゲットできませんでした~

食事もとっても美味しかったです♪
とくにパン類がおもわずおかわりするくらい美味しくて・・・笑
二次会にも参加させていただきましたが、
ひたすら飲んで飲んで・・・
結局食い気か!!!と言われそうですが笑

いつか私も内藤マネージャーのような幸せいっぱいの花嫁さんに
なれたらいいなあ☆
と思った一日でした!!

内藤マネージャー、招待していただいてありがとうございました♪

じゅんこ


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 感じたこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA