⑨FM静岡(K-MIX)に生出演!

FM静岡(K-MIX)に生出演!



※放送の中で、「昭和50年に調律学校に入学」
と話していますが、「昭和60年」のまちがいです。

この放送がうまく聴けない方は、下記の書き込みを参考にしてください。
私は、技術的になんにも分からずに作りましたので・・・。
いじっているうちに、いつの間にかうまく圧縮もできました。
いまでも、なんでこんなにうまくいたのだろう、と自画自賛してるくらいですから・・・。

でもありがたいです。全国の皆さんが教えてくださるんですからね。
まーちゃんは幸せ者です・・・。

No.1893 よろしくお願いします☆ ぴこ [2004/07/29(木)00:46:24]

ところで「まーちゃんの声を聞こう」(FM静岡放送の録音)が聞けませんでした・・・
  (:_;)
Macだと聞けないのかな~?残念☆

No.1895 Re: よろしくお願いします☆ ぴあの屋まーちゃん [2004/07/29(木)02:00:43]

アドレス変更完了しました。
マックでは聞けませんでしたか。
私は技術的なことは分かりませんが、自分のところできけたらみんな聞けるもんだと
思い込んでいました。どうしたらいいのでしょう???
一応圧縮した音声ですが、クリックしたらダウンロードなどもせずに、
すぐに聞けたんですが・・・。
どういう構造で聞くことができているのかもわからずにやってます。
マックではどうやったらきけるのでしょうか。どなたか教えて。

No.1896 Re2: よろしくお願いします☆ うし [2004/07/29(木)10:50:59]

: どういう構造で聞くことができているのかもわからずにやってます。
マックではどうやったらきけるのでしょうか。どなたか教えて。


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: マスコミに取り上げられました パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA