YAMAHA U50SX お嫁入りしましたよ~♪

先日納品されました、
YAMAHA U50SX
調律へ行って参りましたー!!

UPでも小柄なサイズなのでとってもキュートです♪

これから新しい嫁ぎ先で、たくさん愛されることでしょう!!
たっぷり愛情注いであげたら、ピアノも喜んで素敵に育ちますよ~。

また次回メンテナンスでお伺いできるのを楽しみにしております。
どんな成長してるんやろ~
楽しみ楽しみっ♪

20130126140520696

あ!!そしてそして、今更ではありますが、
今年の1月より、ぴあの屋ドットコムの一員として日々悪戦苦闘しながらも、お外を愛車の淡いブルーのCUBEでぐるぐる回っております、佐藤 のぞみ(新幹線と同じひらがなでのぞみです♪)と申します。

という事でこの場をお借りしまして、勝手に自己紹介をさせて頂きますね~♪(^^)

芦原温泉、越前ガニ、東尋坊、社長が多い県などなどで有名な【福井県】から出てきました。
雪国やからか、なんなのか。スノーボードが大好きで冬は毎日、雪山から離れたくない!!ボードを抱き枕にしたい!!なんて思ってるくらい大好きです!!でもスキーはおしりでしか滑れません。。。

今は滋賀県に住んでいるので、ちょうど釣りも本格的に始めてみたかった事もあり、琵琶湖でキャッチandリリース釣りでも始めようかと企んでいます。いずれは食べられるお魚を釣って食卓に…(^^)うふふ♪とりあえず、MY釣竿やらを物色しに行かんとですね~。

体を動かす事が大好きで、ドライブや旅行も大好きです。なのでお休みの日は常にどこかに出没ですよ~。
この間は琵琶湖を車で一周してみましたが…琵琶湖はデカかった~。

料理もお菓子作りも大好きで、時間があれば日々おふくろの味目指してクッキングしてます。自炊生活になったので、おすすめ料理やお菓子などありましたら、どしどしレシピお待ちしておりますのでっ!!ちなみに、生クリームよりあんこ派、お肉よりお魚派…と言いながら、カニと貝類以外はほとんど大好きです。

えー、ざっくりとではありますが、自己紹介させて頂きました。

これから滋賀県、京都府、福井県、大阪府ちょっぴりを中心に、不二〇のぺこちゃんみたいな笑顔でみなさんのもとにお伺いさせて頂きます♪
楽しい会話の中で、福井のナマリが何言ってるのかわからんかったら、お気軽に聞いてくださいね~♪

皆さんのたくさんの笑顔に出逢えるのを、そしてたくさんのピアノに触れられるのを楽しみにしております。

では、また次回ブログ更新までSee You~♪

○●のぞみ●○


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。