ぴあの屋ドットコムの秘密をプロの方が分析されました☆

日本各地で、Youitube研修をやっておられる会社の社長さんが、
受講生に動画の可能性を伝える意味で、私の会社「ぴあの屋ドットコム」の動画活用を分析してご連絡いただきました。

いやぁ、びっくりです。読ませていただいて、「へぇ~そうなんやぁ」と
改めて自分がやってきたことに感心してしまうような内容でした。

好きなことを楽しみながら、どうやったらお客様に伝わるか、と思ってやった結果がこうなっただけなんですが、
これからは「動画の時代」といわれている中、多くの方のこれからのビジネスのお役に立てればうれしいです!!

下記の内容をご覧くださいね。
http://8en.jp/socialmedia/pianoyacom/


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: マスコミに取り上げられました, 会社のこと パーマリンク

コメントは停止中です。