お嫁入りしました~♪

こんにちは!
たまにはお嫁入りブログの他に、なんでもネタブログでも登場したい!
皆さんにお伝えしたいなんでもネタ、いや、なんでもないネタも書きたい!ウズウズ佐藤のぞみです!!

遅くなりましたが、10月末京都市内へ納品調律へと行って参りましたっ☆
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI KL-11KF】
hasimoto

とてもオシャレでコンパクトな外観ですが、この子、よく鳴るんです~!!
結構コンパクトなピアノは音の響きが物足りなかったりするんですが、
この子はよく鳴ってくれて綺麗に奏でてくれてました(^^*)
も~、私はこのねこ脚の丸いフォルムがたまらなく好きですが。くりゅんっ♪としてて実にキュートです♪

娘さんが小さい頃から今もレッスン続けてらっしゃって、お家の造りなどのこともあり、
中々購入に踏み切れなかったそうです。が、ぴあの屋ドットコムに来店された時、まーちゃん(社長です。笑)とご相談の結果、
今回ついに!電子ピアノからピアノに買い替えですっ☆

お伺いした際、奥様とお話しさせて頂いて、とっても喜んで下さってたので
本当に良い家族に嫁いだな~♪としみじみでした。よかったよかった~♪
お家の雰囲気にもピッタリ合っていて、あたかも今までずっとこの子がココにいたかの様な馴染み感でした(笑)

電子ピアノとは違う生の音で素敵な曲、たくさん奏でて下さいね~♪

また来年お会いできること、楽しみにしております☆

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントは停止中です。