お嫁入りしました~♪

こんにちは!
毎日寒い日が続いておりますが、皆様、体長崩したりしていませんか?
あったかいご飯をモリモリ食べて、ぐっすり寝て、元気いっぱい今年の冬も乗り越えていきましょう!笑

ということで、京都市内へと納品調律へ行って参りましたよ~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA U1E】
U1E

ヤマハの比較的小型モデルとなります。大型モデルや、中型モデルではちょっと置き場所が。。。
という方にはもってこい!のモデルとなっております。
以前、ぴあの屋ドットコムで取り扱っていた子が縁あり再び戻ってきたものなので、
お店にある頃からアクションなども綺麗な状態でしたね~。
それもあってか小型ではありますが音の響きはとてもよかったです!
ヤマハさんらしい明るめの存在感ある響きで、しっかり低音から高音まで鳴っていましたよ!

娘さんがずっとピアノを習ってらっしゃって、電子ピアノからの買替えです。
消音を付けての納品でしたので、もう毎日これでもか!!と言うくらい弾いて頂いてると、
お伺いした時に教えて下さいました☆スタッフ一同、感無量ですっ!(^^)
ぜひこれからは、生の音で、タッチで、色んな曲を演奏しながら楽しいピアノライフを
送って頂けるといいなぁ~と思っております♪

また来年お会い出来ること楽しみにしております☆

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA