急にピアノが弾きたくなった。。。✩

1

たまたま入ったティーハウスにピアノがありました。
他にお客さんがいなかったので弾かせていただくと、オーナーさんは大感激^_^
また弾きに来てね!とラブコールでしたよ〜。

✩ぴあの屋まーちゃん✩

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

急にピアノが弾きたくなった。。。✩ への1件のフィードバック

  1. なかむらみなこ のコメント:

    素敵なピアノですね♪
    見た感じ 小さ目ですが KAWAIやディアパソンのミニピアノでしょうか?
    (でも譜面台が違うように見えます・・・。)

    約1年前に納品して頂いた メルヘンのピアノで 毎日練習しております。
    当初は娘だけでしたが 次男も習いたいと言いだし 今は二人で習いに行っています。
    明日 調律なので また更に素敵な音が鳴るピアノになることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です