夜景☆

先日、地元の夜景に行ってみましたわー
地元はほとんど奈良に近いところなので、大阪でもなく、神戸でもなく、やはり、奈良の山になってしまうんですこまった
奈良の若草山ってとこなんですけど、地元すぎて、一回も行ったことありませんでしただめだ
山っていっても低いし、どぅなんはてはへ!って思いながらも山道をどんどん登って行くんですけど、途中で、シカさんが数匹、普通~にうろうろしていましたびっくり
わぉ!と思いつつ、出たびっくり
幽霊!じゃないですよしめしめ
イノシシさんが二匹普通~に横切って行きましたうん
シシ鍋!!!ぱちぱちっととっさに思ったのは私だけでしょうかしめしめ
やっと頂上に到着~♪
え!?意外に綺麗じゃ~~んあらーとちょっと感動あらー
光の数は少ないけど、それがなんとなく奥ゆかしく、風流でしたぱちぱち
派手な夜景(←どんなんやねんあはは)もいいけど、充分楽しめましたすきすき
風がものすごくて、息がしにくかったけどねばっちり


☆ともみ☆

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA