お嫁入りしました~♪

こんにちは☆
こちら京都は本日30℃超えの気温だそうです!!くぅ~!!
梅雨が明けたことを考えると毎日カキ氷食べなやっていけん気がしますが。(笑)
さ、本日も納品後の調律へと京都府は八幡市に行って参りました!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【DIAPASON 125-A】
Diapason

こちらのディアパソン、とてもディアパソンらしい音色でした!
低音側の音の鳴り方が特にすごく良いです♪
あまりクリア過ぎない音質でいて、柔らかすぎず、絶妙な音質という印象。
タッチも弾きやすく反応が良いように思いました!

これから娘さんお2人でどんどん使用されるようですので、
また一味も二味もピアノ変化していくんかなぁ~と思いつつ作業させて頂きました。
今回、ゴムインシュレーターや防音パネルも一緒に設置させて頂いたため、
お時間が通常よりもかかりましたが、ピアノの安定性も増し、防音の補助効果も高まり、
ますます練習し放題ですね!!(^^)

また来年、お子さんの様子などお聞かせくださいね☆
ありがとうございます!

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA