やっと実感します☆

最近、一歳の娘ちゃんが、やっと自分の意思で“ママ~”と言ってくれます♡
今までの苦労が一気に解消されました(笑)
もう一回言って~とお願いしたら意地悪してパパて言ってニヤニヤするんですけどね(笑)
やっと母親と認識してくれてるんだな~と嬉しい気持ちでいっぱいですね(*^_^*)
もっとおしゃべりができるようになってくると、今度はうるさいくらいなんでしょうね~
女の子ですもんね♪
今はまだ小さいお口でたんぽぽのワタゲをふーふーしています☆
かわいいもんです(*^_^*)
早く帰ってギュっ!としたいです~♡
定時まであと三時間!ともみかぁちゃん頑張りますよ~(V)o¥o(V)
☆ともみかぁちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA