お嫁入りしました~♪

続いてお嫁入りブログです!
またまた5月中旬に宇治市内の方に納品後の調律へ行って参りました!
この日もすごく暑かったです~。
そして、お嫁入り先のお家は見えたにもかかわらず、どこから入るといいのやら?
あっちへこっちへとアタフタしながら無事お伺いしてきました。
ちなみに来年はもうなんの迷いもなくバシッとお伺いできますので!(笑)
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA UX300 サイレント付】
YAMAHA UX300

伺って弾いてすぐ私好みの音色でした!これは。。。実に好きな音や!!(笑)
YAMAHAさんのキラキラした音色ではなく、比較的柔らかめの音質でとても聴いていて
疲れない響き方の子でした☆

伺った際、ご家族みなさんいらっしゃって、ご主人とお兄ちゃんが主に弾くそうです。
レッスンはされていないそうですが、すでにお兄ちゃんは名探偵コナンの曲を弾いてました!
ご主人もすごくピアノが好きなご様子で、これからどんどん上達していくんやろうなぁ~
とホクホクとした気持ちになりました♪(^^*)

ブログに載せる写真撮影で、お子さんが一緒に写って下さいました!
妹さんの緊張感が物凄く伝わる一枚となりました(^^)
ご協力ありがとうございました☆
また来年お会いできること楽しみにしております♪

〇●のぞみ●〇

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です