小さなお手伝い隊☆

二歳半の娘が、食器を洗わせて~☆とダダをこねるんです(笑)
お皿が割れるのを覚悟で、じゃ、お願い!と。
は~~い!ととてもいい返事☆
洗ってる間は超真剣な顔してますよ~
結構きれいに洗ってくれるんです♪
洗剤をゆすいだ後は洗いかごの中へ、お箸の向きもそろえて上手に入れるんです!
しかも一枚も食器を割ったことはないんです。
とても優秀☆
私のお弁当箱まで洗ってくれるんです!
いや~~助かりますね☆
任せてテレビを観てくつろいでいる私(^O^)
ご褒美にアメちゃんをあげると、とても嬉しい顔をしてくれます☆
かわいいですね~☆親ばかでしょ~⁉(*^_^*)

☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA