トイレで。。。

2,3日前なのですが、朝支度をしてさあ出よう!と思って最後にトイレに行きました:oops:

トイレから出ようと思ったら。。。開かない。。。鍵が壊れて開かなくなったんです:shock:

家には私一人で、携帯を持って入ってもないので一人で大パニックです:cry:

まさかトイレに閉じ込められるなんて:shock::!::!:

何をしても開かないので、となりの人が出てきた時に、トイレの小窓からすいません:!:と声をかけました:idea:

まさかその人もそんなところから声をかけてくるなんて普通思いませんよね:lol:

朝の忙しい時間なのに親切に連絡をしてくださいました:cry:

ほんと感謝です:oops:

管理会社の人にも来てもらってこじ開けてもらってようやく出れました:idea:

もう古くなっていて、動きも悪かったようです:shock:

後日交換ということになりました。

こんなことってあるんですね笑

まさか自分に。。。って思うんですけどある意味貴重な体験でした:cool:

まいこ☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です