後継者育成中。。。☆

ジャパネットさんも、タカタ社長以外の社員さんが商品説明の活躍をしはじめていますね。
私も、そろそろ後継者を育てはじめないといけません。

私のモノマネも流行ってるそうですが、
社員のモノマネもよろしくお願いします。

本日は、じゅんこちゃんの撮影。。。
さて、どうかな?

これはNGです

ディアパソングランドの説明

大橋ピアノの説明

けっこういけそうですね!

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと パーマリンク

後継者育成中。。。☆ への1件のフィードバック

  1. 木下です のコメント:

    石山さま

     昨日は、ご丁寧にお電話を頂き、ありがとうございました。

    さっそく、ブログを拝見いたしました。

    宮本さん大活躍ですね 😀

    後継者の育成、バッチリじゃないですか!?

    楽しく拝見させていただきました :mrgreen:

    宮本さま

    先日は、納品調律ありがとうございました。

    お話も弾んでしまい、お時間を頂いてしまいましたが、楽しかったです 😛

    大阪話、またネタ貯めときますんで次回もよろしくお願いします。

    紹介動画、素敵ですね。娘と拝見しました。

    これからも頑張ってくださいね!

    神戸の空の下より、応援いたしております。

                   木下♪
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です