仕事納め☆

ぴあの屋ドットコムが飛躍的に大きくなったこの1年☆
無事に終わりました。

本日、最後の大掃除をして仕事納め。
お昼に終わって、社員みんなでまーちゃん宅でカレーを食べました☆

みんな楽しそうでしょ?
私とふたまわりも違う社員がいて
私も、どんどん若返るような気がします。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

お正月中もメールの応対は行っておりますので、
ご遠慮なくおよせください。

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと パーマリンク

仕事納め☆ への2件のフィードバック

  1. 小林和歌 のコメント:

    仕事だけでなく、パーティーでの写真でも会社の方たちの雰囲気がわかるので、ほのぼのとしていますね。親近感沸きます。(´▽`)ノ

    昨秋にドットコムでピアノを購入させていただき、とてもお世話になりました!
    生ピアノって、本当に味わい深いです。音も勿論、ペダル踏んだ時のドスドスという音がいかにもアコースティックという感じがして、涙出そうです。(*´∀`*)大げさかもしれませんが・・・。(・∀・)

    今では、娘も私も毎日ピアノに向かって‥、娘なんて、ピアノが来てからクラビノーバの時より、はるかに上達してきました。本物のピアノがとっても嬉しいようですよ!
    HP今年も楽しみにしています。ドットコムさんにとってよいお年になりますように。

  2. マーちゃん マーちゃん のコメント:

    コメントありがとうございます。
    生ピアノのよさを堪能されていますね。
    おっしゃるとおり、ペダルの踏んだ雰囲気は、デジタルピアノでは感じられない感触がありますね。

    生ピアノになって練習量が増えましたね。
    弾いていて気持ちいですからね。

    これからも、どうぞピアノを存分に楽しんでください!

    まーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です