あけましておめでとうございます☆

今年も、日本中のピアノが大好きなお客様から、
“ありがとう” のシャワーを浴びることができるよう、
全力で仕事に励んでまいりたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと パーマリンク

あけましておめでとうございます☆ への2件のフィードバック

  1. シャルロット のコメント:

    明けましておめでとうございます。 ホームページ、メルマガを楽しみに拝見させて頂いております。

    住宅事情や金銭面で、小さい頃から夢だったピアノを手に入れることが出来ず、仕方なくピアノ以外の楽器をしていました。
    本当にやりたかったことをやろうと、まあちゃんさんの動画を見て、昨年からピアノにしました(笑)。

    スタジオや空き部屋のある教室を捜し練習だけがわたしにできることです。

    メルマガにあった、人の悪口や不満、感謝の気持ちがなかったから、しあわせは来ないのだと実感しました。

    東京にある、弦も錆び、ハンマーも黄ばむグランドピアノを練習していますが、毎日、スタジオに借りていた人も来なくなってしまいましたが、わたくは、このピアノが大好きで、練習を始めたピアノだから愛着があります。

    長々と語ってしまいました。どん底に落ちた時にメルマガの言葉に助けられました。

    ありがとうございます。

  2. マーちゃん マーちゃん のコメント:

    子供のころからの夢を実現されたのですね。
    素晴らしいです。

    人生は一度。やりたいことを全部やって、後悔しない人生を送りたいと、私も常々思っています。

    心の窓も読んでいただいているのですね。私が思うままに書いているものですが、それがお役にたてたのでしたら、とても幸せです。

    人生は気づきの連続ですね。
    だから面白いのかもしれません。

    またお便りお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です