めちゃくちゃ おいしい水!

ぴあの屋ドットコムでは、数年前から富士山のミネラルウォーターを置いてます。

これがまた、めちゃくちゃおいしいんです;-)

成分のことはよくわからないんですが、

バナジウムというのが91ugも含まれていて、なんとも言えない味わいです。

めっちゃ体にもいいそうですよ。

よく、お店とかにサーバーがあって、置いてある水を見ると、

人工的にミネラル分を添加して作ったものや、

一切の不純物を取り除いた完全なH2Oの純粋などみかけますが、

これは正真正銘の、富士山の水らしいです。

昔、高速道路のパーキングでわき出ていた富士山の水を飲んで

とても感激したことを思い出して、いろいろあるなかでこれに決めました。

おもったほど、高くなくて便利です。

夏は、しっかりと水分とらないといけませんからね。

夏だけかと思ったら、結構冬も活躍するんすね。

最近は、カップラーメンのお湯に使う社員もいて、

ラーメンが富士山の味になるとか。

(どんな味や)

ぴあの屋ドットコムにこられたら、入口に置いてありますので、

みなさま、ぜひ飲んでみてくださいね。



☆まーちゃん☆

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: おいしいもの, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA