6月も30台超えました!

ぴあの屋ドットコムでは、毎月25日に締めるのですが、

6月も25日までに軽く30台を超えるお嫁入りが決まりました。

でも、26日の一日だけで5台も売れて、この先どうなっちゃうんでしょう・・・。

整備課を集めて、緊急ミーティングをやりました。

納期までにちゃんとお届けできるように、計画立てて頑張ってます!

☆まーちゃん☆

ぴあの屋ドットコムにも置いてます! ↓ ご来店の時にはぜひ飲んでください! めっちゃおいしい!


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA