なんと顕微鏡で!☆

まーちゃんの名刺はメガネをかけなくても見える飛び出す3D名刺だというのは、有名になってきていますが、今日調律にいってお渡ししたところ、この名刺にあまりにもびっくりされて、研究熱心な奥さまなのか、なんと顕微鏡を持ってきて調べられました。

「社長!見てみて!なんで飛び出しているのか分かった!」
と顕微鏡を覗くようにおっしゃるので見てみると、バックの模様がなんと、小さな球体になっていることがわかりました。その透明で丸い粒に光が反射して飛び出して見えるようです。

残念ならがこの名刺の台紙は、製造コストがかかりすぎて、すでに廃番になってしまいましたので、私が手元に持っているものでもう二度と手に入らなくなってしまいます。

私の名刺が欲しい方は、私の本を買っていただきましたら無料で付いてます(笑)。
 ↓
アマゾンでは4月1日から売り出されますが、名刺が付いているのは下記のサイトから申し込みいただいた方だけです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
http://www.pianoya.com/ec/products/detail.php?product_id=406

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です