ぬいぐるみ


パンダのパンちゃんです。

事務所の棚の上でホコリかぶって真っ黒になってました:cry:

前に事務所拡大のため、棚を移動させたときにパンダとミニーのぬいぐるみを捨てるという話になっていたので、パンダだけもらいました! ミニーはまだ会社のどこかにいます(笑)

←パンちゃん今はこんなにきれい!;-)

お風呂で何回も水を変えながら、もみ洗いして最後はタオルを巻いて洗濯機で脱水しました。

結構大きいので、そのまま自然乾燥だとカビが生えます。

脱水しても完全に乾くのに2日くらいかかりました:shock:

でもそんなに形も崩れずに洗えました:lol:

でっかいぬいぐるみって結構高いしもらえてよかったーー:razz:

☆なおと☆

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA