防音室のご紹介です☆

さいたま市浦和の有限会社ライフニックス社小泉博邦社長からメールをいただきました。
「なぜネットでピアノが売れるのか」の本を読んで感動し、この本がきっかけで石山社長のご活躍を知りました、とご連絡いただきました。

小泉社長の会社では、「My Stage音楽室」というマンション・戸建住宅の完全オーダーメイド防音・音響建築工事の仲介サイトの運営者されています。
サイトで音響空間づくりガイドブックをメルアド登録なしでダウンロードできるようです。

私の本の中で、動画の重要性を書いていましたので、「お客様視点に立った動画をふんだんに取り入れた面白くて楽しいサイト作りをしたい」とメッセージをいただきました。

ピアノであっても、防音室であっても同じです。
お客様が、ネットのバーチャルな世界のなかでその防音室のそばにいって、説明を受けているような感動を与えられる動画を配信されたら、
きっと、日本中の方にその良さが広がっていくはずです。

是非、取り組んでいただければ嬉しく思います。
皆さんも、防音室をお考えの方は、是非小泉社長のサイトへアクセスしてみてくださいね。
http://mystage.jp/

☆まーちゃん☆

↓ ピアノランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 感じたこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です