スタインリヒピアノがお嫁入りしました☆

(お客様から喜びのお便りをいただきました!)

待ちに待ったピアノが我が家に到着しました。
息子がいる家ですので、どうせ傷だらけになるだろうと思い
傷の修復はお願いしていなったのですが、
それでもピカピカに磨き上げられた状態で届きました。

ピアノ屋ドットコムさんは、近所の方の紹介で偶然知ったのですが
HPを見て、買うなら絶対にココ!と決めていました。

ピアノって、部屋の中でもすごい存在感ですよね。
妥協するつもりはなかったので、毎日、HPをチェックして直接見に行って・・・。
成約してからも、気になるピアノが入荷したら見に行って・・・。
合計4回くらい伺ったでしょうか。
あれも、これも指弾する私の為にピアノを移動させてくださったり、
イスを持ってきてくださったり・・・。
皆さん、とても丁寧に対応してくださいました。

男の子ですので、いずれ大きくなって弾かなくなる時がきたとしても、
手元に残しておきたいと思えるような素敵なピアノと出会うことができました。
本当にありがとうございました。

(それから、一緒にとりつけたナイトーンについてもコメントいただきました!)

****************************
夜、ナイトーンの音がとっても素敵です。
間接照明だけにして深夜に1人で弾いていると、まるで発表会のような気分を味わえます。
お菓子の袋を開ける時のパリッという音だけで目が覚める11ヶ月の次男ですが、
隣の和室で寝かせていても起きません!感動です!

うれしいですね。
このようなメッセージをいただくと、
さらに頑張らないと! と思います。

明日から2日間、
鹿児島から藤井ピアノサービスの藤井さんに来てもらって、
世界的大発明、「グランドタッチのアップライトピアノ」(アップライトピアノをグランドピアノと同じタッチにする装置)の
取り付け研修を行います。

社員スタッフで私をふくめて9名と招待した友人調律師2人(100までピアノライフの津山くんと大田ピアノサービスの大田代表)
そして、横浜から提携調律師の伊藤さん。
合計12名の大研修会です。

ぴあの屋ドットコムの完成した新ピアノ倉庫で行います。

またブログをご報告しますね!

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと, 商品のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です