ネットで楽譜を買おう!☆

今日は、宮本準子調律師のお店番の日です。
休憩のときに、今話題のドラマ「jin-仁」のテーマをピアノで弾いていたので、
その楽譜どうしたの? と聞いたら
ネットで1曲だけ買える、と教えてくれました。

私も弾きたくなって、「仁」の中級編を買いました。
たった315円ですよ!
その場でプリントアウトできるので、めちゃ便利。

皆さんも、弾いてみたい曲はここで調べてみてくださいね☆

ここです。
http://www.print-gakufu.com/

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

ネットで楽譜を買おう!☆ への2件のフィードバック

  1. 松橋瑞穂 のコメント:

    提携調律師の松橋です。
    ん?このモデルは誰だっけ?と一瞬思いましたが、宮もっちゃんじゃないすか~~
    先日、関東にお嫁入りしたピアノの納調先で、宮本調律師の話が出ていました。
    なんと!ピアノ購入の決め手は宮もっちゃん動画です!とお客様。なんでもお子様たちが、宮もっちゃんの話し方、しぐさを気に入り、何度も何度もリピートして見てたとのお母様からのコメントでした。
    ん~~すばらしい。
    あと、お客様から必ず聞かれるのは、「石山社長って普段から、あんな感じですか?」100%聞かれます。
    なので「詳しいプライベートまではしりませんが、だいたいあんな感じです」と答えています。
    するとみなさん「それは・・・・・!すごいですね~」って感心されます。。。。

  2. マーちゃん マーちゃん のコメント:

    なにがすごいんでしょう(笑)。
    いつものまんま、一発撮りですからね。

    みやもっちゃんのファンが増えるのもうれしいです。
    松橋さんもビデオにでましょうね。

    ビデオカメラもってそのうち東京にいきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です