涙なくしては見ることができない「タイ生命保険」のCM☆

私の本を読んだ人はご存じと思いますが、実はまーちゃんは、12年前から生命保険(以前は共済)の販売もやってます。

生命保険って、生保レディーという人が家や職場にきて契約して、時々写真入りカレンダーとか持ってきてくれて、2年くらいで下取りして買い換えて。。。とかいうイメージですが、私は相談されたらどうやったら安くその人にあった保険が買えるのかを一緒に考えて、いかに家計費を浮かせられるかを一生懸命考えてやってきました。

その浮いた家計費でピアノが買えてしまったりもします(笑)。
無理な営業は全然してないのですが、結構お申込みいただいたり。。。

ところで、涙なくしては見ることができない「タイ生命保険」のCMを見つけました。英語のわかる人は字幕を見てくださいね。

http://youpouch.com/2011/08/09/133005/

☆まーちゃん☆

日本語版もありました。

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと, 感じたこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です