カワイピアノがお嫁入りしました☆

ぴあの屋ドットコムの東京調律事務所から松橋瑞穂調律師が、多摩市へ納品調律にお伺いしました☆
松橋調律師から届いたコメントです。
この9月からまたピアノを習われるお嬢様の写真です。
とても元気でプールが大好きな小学1年生です♪
とても照れ屋さんでおどけてばかりの写真です。

奥様がこのカワイの音色が好きで、このピアノに決められたそう・・
いまもバンドのボーカルの活動をされていて、音にもこだわりを持っておられます。。

***
うれしいですね!
京都と東京で、ピアノを通じてこのようなご縁ができて、
喜んでいただいているのを思うと、もっとがんばならいと!
と思います。

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

カワイピアノがお嫁入りしました☆ への1件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    こんにちは。このピアノを納めていただきました、石田です。
    このたびは本当に丁寧にピアノを整えてくださり、ありがとうございました。
    ハンマーも交換してくださいまして(納品後にでた不調だったにもかかわらず)、本当に私たちの立場で対応をしていただけるハーモニアさんのお仕事を見て、こちらで買いものをさせていただいて本当に良かった!と思っています。
    ピアノも動画のみで購入しましたが、イメージ通りの音で、とっても抜けが良いのに味わい深い、大好きな音でした!何時間でも弾きたくなります。
    娘も大変気に入っているようで、先生のグランドピアノよりうちのピアノが好きなようです(笑
    調律師の松橋さんも、とても時間をかけて丁寧に仕事をしてくださり、
    ピアノの気になるところなどをお問い合わせさせていただいたときも、すぐに来てくださって対応してくださいました。
    素晴らしい調律師さんをご紹介いただきありがとうございます。
    またピアノを購入する機会がありましたら、絶対に石山さんにお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です