そろそろ年内納品が難しくなってきました☆

リスト表があたらしくなって見やすくなりましたね。

送料無料セールの終了も近づいてきて、毎日ピアノの注文が入っています。
オークションにも出ていて一瞬で落札されてしまいますので、目当てのピアノがあれば、
早めに「商談中」の表示だけでも依頼してくださいね。

現在、出荷待ちのピアノが30台ほどになりました。
そろそろ年内の納品は難しくなってきました。

なんとかクリスマスまでにはお届けできるように頑張っていますが、
大きな修理がはいると時間がとられてしまいます。

こんなこと書いたら、ほかの楽器屋さんにお客さんが逃げちゃうよ、と
普通は思いますが、そんなことよりもお客様のご希望が一番ですので、
どうしても年内にピアノが欲しい方は、お近くの楽器屋さんでご購入下さいね。
傷の修理が不要の場合には作業は早いですので、なんとか間にあうかもしれません。

いままでどおり、キッチリ心をこめて整備をしてお届けできるように、
スタッフ総出でがんばりますので、よろしくお願いいたします。

☆正直まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 日々の作業のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です