スカパーのテレビショッピングの撮影をしました☆

昨日、神奈川県瀬谷区にある、カワイピアノ配送センターに行ってきました☆
そこで、テレビショッピングの撮影をしたのです。

2011年12月にスカパーのテレビショッピング(トレンドステーション)で
私の番組が放送されます。

河合楽器にも全面協力いただいて、カワイ特約店が扱うピアノの中で一番人気の
C-113Nをテレビで宣伝することに決まったのが先月。
トントンと話がすすみました。

カワイの担当者に聞いてみると、
実は、カワイのピアノがテレビの宣伝をされるのは、創業以来初めてとのこと。

えーーーーーっ! びっくり。。。

確かに、私がカワイの社員の時には、
「カワイは多くの優れた直営営業部隊がいるんだから、宣伝は人が足で回ってしてこい!」
と言われたものです。
私達調律師だって、例外ではなく、毎年年末商戦になるとそれはそれは・・・・。

歴史的テレビ宣伝ということで無事撮影も終わり、その翌日(本日)にはもう編集が終わった映像を見ました。

す・すごい・・・。

プロの映像はすごいです。
素晴らしい出来栄えでした。。

1分半のテレビショッピングですが、スカパー契約をしている方は、
12月に20回放送されますので、ぜひ見てくださいね。
もちろん私が出演しています

いずれ、この映像をユーチューブにもUPしますので、
皆さん見ていただくことが可能になります。

お楽しみに!

※その撮影で実際につかったピアノを、販売します。
 手入れをバッチリしていますので、コレお勧めですよ!
 定価81000円のピレコ(自分の演奏をCD録音できる機械)もプレゼントです!

このピアノを弾いてみたいという方は、横浜市瀬谷区のカワイピアノ配送センターをご案内します!

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 商品のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です