愛知県岡崎市に出張中!

カワイ時代の上司が勤めている岡崎市の取引先にご挨拶に伺いました。
上司はカワイピアノ調律技術課の元次長で、当時ホントに一番エライ人で
いろいろなことを教えてくれた伊熊さんという方です。
私はとても尊敬しています。

70才を過ぎてもまだ現役でバリバリと仕事をされています。
この会社は、ぴあの屋ドットコムと同じようにインターネットピアノ販売をされています。
とっても立派なお店で、たくさんの売れ筋の中古ピアノが展示されていました。

今回、社長さんも一緒にいろいろなお話をさせていただきました。
動画をつかったノウハウも全部お話させていただきましたよ。

それまでにも「なぜネットでピアノが売れるのか」の私の本を、社員全員が読んでおられて
けっこう参考にしていただいているようです。

私は本にも書いていますが、業界全体がよくなっていくことが大切だと思っています。
ライバルだといがみあうのではなく、共存共栄でともに幸せになっていけば、それば一番だと思います。

他にも有名なピアノのネット販売のお店がありますので、一度ご挨拶にいけたらなぁ、と思っています。

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 感じたこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です