ショック!

新車の一カ月点検も無事終わり、
快適なドライブを楽しんでいました☆

ところが…
いつものように朝車を取りに行き、
荷物を積んで出発しようと思ったら何かが不自然なのです・・・
よく見ると、リア部のナンバープレートに取り付けられている封印が壊されているではないですか!

えええええ!!!!!

新車に(ナンバープレート)に傷があぁぁぁぁあ・・・

実は前のムーヴちゃんのときも一度助手席の鍵穴にイタズラされて使えなくなったことがあるのですが
またイタズラされました

その日のうちにディーラーに電話&仕事帰りに直行し新しいものと取り換えてもらいましたが
短期間で何度もお店に行ったせいか、いつもお店に行ったときにカルピスを頼んでいたのを覚えられて
【宮本さん!今日もカルピスですね!!】と事務の方に言われてしまいました(笑)
でもやっぱりお客のことを覚えているということはとても客側からしても気分のいいものですよね☆

車をお持ちのみなさま、封印はきちんとついていますか?
盗難には充分に気を付けてくださいね!!!
ちなみに今日で走行距離が5000キロ突破しました♪

じゅんこ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 感じたこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA