初PL花火!☆!

人生初のPL花火大会に行ってみました♪

毎年10万発の花火なのになぜか今年は数万発…

それでもすごいことなんですけどね!だって無料だしぃぃ~~ww

まぁ、期待通りの人の多さ!暑さ!!どっこいさ!!!

でも今まで見たことのない綺麗さでした☆

一番最後はもう、大爆発!!!といったかんじでした☆

来年も行こうね!と…… う、うん…(汗)

浴衣を着ていかなくて正解でした★着たいけど、無理です!熱中症になりかねません★

みなさん、夏はイベントが多くて楽しいですが、水分補給はしてくださいね☆

海は大好きだけど、夏が苦手なともみちゃんでした♪

☆ともみん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA