PL花火☆

昨日、PL花火を見に行きました:lol:

見られた方いますか:?:

地元なので小さい頃から、8/1は必ず見ていたと思います:cool:

いつ行っても人は多いです:shock:

道路もすごいことになってます:???:

見ながら夏やなあって感じてました:!:

なんといっても最後がすごいんです:shock::!:

私が小さい頃は、もっともっと空が昼のようになるくらい

花火があがってフィナーレだったのですが。。。

打ち上げる花火の数も減ってきているみたいです:cry:

でも、やっぱり最後は見ている人たちは拍手と歓声で

終ります:razz:

一体感があってなんかいいですよね:lol:

帰りはとにかく大変ですが:cool:

来年も見たいと思います☆

まいこ


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA