心の窓 48.鏡の法則

鏡の法則

     ~人生のどんな問題も解決する知恵~

心を真っ白にしてまず、下記のアドレスにアクセスして

じっくりとお読みくださいね。

  http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

     (2006.2)

ここで、鏡の法則を読まれた方の感想文をご紹介しましょう。

鏡の法則。石山さんがたくさんの方に配信され、またその方から私のところに配信され。。。

多くの方から転送いただきました。泣けますよ~との言葉といっしょに。

ほんとに泣きました。何年かぶりにこんなに泣きました。

ちょうどバレンタインということもあって、毎年お菓子を父親に贈っているので、

今年はせっかくこのメールをもらったので、と思い切って手紙付にしました。

「お父さんに感謝していること、お父さんに謝りたいこと」と書いているうちに、

泣けてきて泣けてきて・・・。

顔が次の日もひびくくらいぱんぱんになってしまいました^^;

届いたら父親から早速お礼のメールがきました。

手紙と中身をじっくりみさせていただいたと。

たぶんあの父親のことなので、じーんときていたはずと思います。

小さい頃、お父さんにしてもらったこと、いたずらして怒られたこと、頭をなでられたこと

一つ一つ思い出すたびに、涙があふれ出てきて、

「お父さんは本当に私を愛してくれていたんだ」と思われて

もう感謝の言葉しかありませんでした。

石山さん、「鏡の法則」をメールくださって、ありがとうございます。

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 心の窓 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です