心の窓メルマガ版 1

心の窓メルマガ版

メルマガの配信をしております。タイトルは「心の窓」。
これからこちらにも転載していきたいと思います。
内容をバージョンアップしているところも多々ありますから、メルマガ受信されてる方も2度楽しめると思います。

どんな内容かといいますと、「心」の部分にスポットを当てて、それを理解しやすいようにたとえ話などに置き換えたり、メンタルな部分を深く解説して、その実践方法や気持ちの持ち方を説明しています。

さらに、スピリチュアルな部分にも踏み込んでいることもありますが、私の個人的な考えですので、すべてが正しいと思わないで下さい。100人いたら100人の考えがあることは当然ですからね。

転載も自由ですが加筆修正せず、配信者名もふくめてそのままコピーしてください。

それでは次号からお楽しみに!

ぴあの屋ドットコム 石山雅雄

※メルマガ配信をご希望の方は、下記からご自身で登録できます。

/////////////////////////////////////////////////////

「心の窓メールマガジン」の登録・削除方法

  ①パソコンから登録・削除する場合 ↓
    http://www.pianoya.com/cgi/kokoromail/

  ②携帯電話から登録・削除する場合 ↓
    http://www.pianoya.com/cgi/kokoromail/keitai.html

お知り合いのメルマガ登録の代行をされる場合は、必ずご本人の承諾を得てからお願いします。

ぴあの屋ドットコム 石山

//////////////////////////////////////////////////////

また、ミクシィでもご覧いただくことができます。
「ぴあの屋」もしくは「心の窓」で検索してください。

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 心の窓 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です