ホネホネ★ロック!?

昨日、久しぶりに体重計に乗ってみました☆

いつもどぅり増えも減りもないだろう!と。

針を見てびっくり!!!

40キロを切ってるではないですかっ!

全くダイエットしているわけでもないのにっ★

原因は全くわからず、一体、どこまで減るんでしょうかね~ww

中学生の時も激ヤセしてしまって、『ホネカワ筋エモン』と呼ばれてましたww

今年の夏は暑すぎますね!

さすがに30キロ代では体力がなく、しんどいので、ちょっと太ってみます♪

私にとっては、太れないのも悩みなんです★

身軽で波にも乗りやすいですけどね☆

☆貧血ぎみともみん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 感じたこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA