7年前の動画です☆最後のドラマが面白い!

私の昔の動画が出てきました。まだユーチューブが出る前のものです。
2005年から、「動画がインターネットを変える!」、と信じてピアノ業界で初めての動画配信を始めました。

このころはプロのカメラマンを同行してあちこち撮影に行ってました。

この動画は、浜松のピアノ調律師養成学校の取材をした時のものです。7年前ですから43才の私ですね。
ユーチューブと違って、PC環境によっては(グーグルクロームはダメでした)見られないかもしれませんが、一度ご覧くださいね。

まだ社員がたった一人のころですが、その社員との掛け合いがドラマ仕立てで入っています。
2005年にネット動画でここまでやるか、という衝撃映像です。

http://www.wao.or.jp/orange/ontv/ch_cm/ishiyama/200508/

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です