映像のクオリティをさらにUPしていきます☆

写真はウェブカメラ用に新たに接続したビデオカメラです。

ぴあの屋ドットコムは、ウェブ動画配信をするようになってから急激に大きくなってきました。
ピアノという楽器を写真や言葉だけでなく、映像と音で見ていただきたいという思いがあったからです。

今までもユーストリームのライブ配信や、ウェブ会議システムも導入して時々配信していましたが、
カメラの解像度が安いカメラだと小さくて、あんまり映像がキレイに感じなかったのです。
キレイに写らないということは、顔が黒っぽく老けて見えるという事にもなります。

今回、ちゃんとしたビデオカメラに接続することで、音声も映像もさらにキレイになりました。

ウェブ会議システムは、双方向でインターネットを介してテレビ電話ができるものです。
私と顔を合わせてお話ししたい方はお知らせくださいね。

☆いしやまーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です