コードネーム奏法で60代からピアノを楽しまれている方☆

60代後半の方からメッセージが来ました。

「いつもリチャード石山さんの暖かい人柄とその周りで働く人達との愛を感じてます。
石山さんの思いがいよいよ実現ですね、私も及ばずながら応援をしたいと思います。
正式にピアノを習ってる訳ではないですが・・・」

60代になってからピアノを始められて、コードネーム奏法で自由にピアノを楽しんでられる方です。
動画をご覧ください。
たどたどしくても、これだけ楽しめたら最高ですね!

☆いしやまーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントは停止中です。