WENDL&LUNG U115Wがお嫁入りしました~♪

先日、大阪府の方へ愛車の淡い水色のCUBEを走らせ
納調にお伺いして参りました♪

今回お嫁入りした子は、この子っ!!

【WENDL&LUNG U115W】
20130222140356749

木目で色あいも良くネコ脚の可愛らしい子ですね~!!
音も澄んだ綺麗な音色でしたよ~♪
とても気持ち良く弾くことができる子でした。

奥さんが、興味津々にピアノの中身の写真を撮ってらっしゃって、
私もやる気満々でお世話させて頂きました(^^)

今回調律にお伺いした時間帯がお子さんのいない時間帯やったので、
ピアノの中をお見せすることができず残念。。。
調律する時じゃないと、中々見る事のできないピアノの中。
是非次回はお子さんのいらっしゃる時にお伺いできるといいなぁ~♪

なにより可愛らしいBABYちゃんがいらっしゃって、
ほくほく気分で調律させて頂きました~(笑)

また次回お会いできるの楽しみにしております~(^^)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。