アポロ SR552 お嫁入りしました~♪

またまた先日、三重県の方へ愛車の年取ったカーナビ頼りに納調にお伺いしました~♪
意気揚々と出発したものの、年取ったカーナビは新名神高速道路なんて知らん!!とばかりに遠回り指示しかしてくれず、アタフタしながら何とか無事辿り着けました。出発早々ヒヤヒヤでした~。

さぁ、今回お嫁入りしたのはこの子っ!!

【アポロ SR552】
20130226113923168

木目のスタイリッシュなネコ脚の素敵な子ですね~♪
音色は全体的にまろやかで優しい感じでした!!
ほっこりした気分での演奏ができましたよ~。

奥様がご使用されるとのことでお話ししていて、本当にピアノがお好きなんやなぁ~と言うのが伝わってきて、と~っても嬉しくなりました!!

【いっちゃん】というCUTEなわんちゃんもいらっしゃって、ムツゴロウさん並みにワシャワシャさせて頂きました(笑)ちなみに、メガネ男子が苦手だそうで、ぴあの屋ドットコムのスタッフ約3名はOUTですっ!!残念!!

そして美味しいタルトを頂いたんですが、私に食べられるのが嫌だったのかお皿の外に逃げられたりして、もう本当に奥様には申し訳なくて申し訳なくて。。。次回までにタルトを上手に食べられる様、練習しておきますねっ!!p(^^)q

また次回お会いできるのを楽しみにしております~♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。