ありがとうございました。

実は実家が喫茶店をしています。

もう、30年くらい営業してきて、僕もそこで大きくしてもらいました。

でも、父親も年を取り、お店も元気が無くなってきました。

父親が築いて来た物を少しでも延ばそうと、若返って元気にしようと思い、お店を継ぐことにしました。

店を大きくとか、何店舗もなんて考えはないですが、楽しめて、居心地の良いお店にしていけたらと思います。

ぴあの屋ドットコムでは色々な事を学べました。

楽しく仕事をさせてもらえた事に感謝です。

これが最後のブログです。

ご縁がありました皆様、本当にありがとうございました。

桐迅

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。